ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ネズミ

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ルーガを洗ってあげました
お風呂場に行くのは、結構好きみたいです
ブラッシングもお風呂場につれていって毎日します。

シャンプー後のルーガさん、とっても、はしゃいでました
いつもに増して、走り回ってました

服着てるときより、元気っこでした
なので久々今日は、服を着せるのやめてみました。
今日は、あんまり寒がらないし、寝るときまた様子見て
着せてあげればよいかな

画像

服着てないとガリガリさんですが、家に来た頃に
比べるとちょっぴりたくましく、凛々しくなったような
っていうか、おなか周りがプクプクしてるような・・・

でも、耳でっかくて、しっぽ長くってネズミみたいと
言われてしまった

産まれた頃も兄弟の中で大きい方だったルーガ
成犬になったら大きめになるかも
ブリーダさんは、言っていたけれど
ルーガは、いつまで黒ネズミンでいるんだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近暖かくてワンちゃんのシャンプー日和ですね。うちも今日予定してましたがサボってしまいました、で明日休みなのでやります。(毛が長いので結構大変です
リキオ
2009/03/01 22:47
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 黒ネズミ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる