ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の2人!?

<<   作成日時 : 2009/03/29 16:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もちょっぴり寒いですがなのでお散歩に
実家寄り道コースです

実家で2人で、くつろいでいたら
父がタケノコ見に行くぞ
ひまじん2人は、どこに行くのかよく分からず
父の車に乗り込みました

タケノコって言っていたので、知り合いの山に行くのかな
思っていたら、住宅街に少しある知り合いの竹藪に到着

車を止めて父は、ちょっと見てくるよっと鍬を持って
竹藪の中へ・・・

私とルーガは、最初は車の中で待っていましたが
車から降りてちょっぴり散策

知らない場所でルーガはキョロキョロ落ち着かない。

少しすると父が、小さいのしかなかったと出てきました。
画像

見たことないタケノコを置かれて、近づいていってにおい嗅いでます。
なんだーこれは

実は、ルーガ土の匂いもあまり嗅いだ事がありません。

お昼になったので、帰ることに。
収穫が少なかったので
おすそわけはありませんでした

家の帰って洗濯干していたらルーガも
ベランダに出てきました。
画像


画像

自分のものがあったので気になってます。

ベランダは西向きなので午後にならないと日が
当たってくれなくて、まだ寒い

気付いたら、昨日洗って置きぱなしにしておいたベットで
疲れたのかオヤスミモード

画像


ゲージの中にもベットあるんですが・・・

休みの時しか、いっぱい遊べなくてごめんね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、タケノコの季節ですね〜自分はすごく好きなんですよ。実家からよく送ってもらってました。写真のって大きく見えるけど一緒に写ってる対象がルーガちゃんだからかな?まだ今日も風が強く昨日〜今日と散歩以外は外出なしでボーっとしてました。ではまたね
リキオ
2009/03/29 19:10
>リキオさん
いつもコメントありがとうございます私もタケノコ好きですあく抜きは、母に任せて貰ってきて煮物にしても炒めても美味しいですよね料理苦手なので簡単なものしか作れませんがタケノコ1個は、大きかったんですが他のは・・・採ったら可哀想なくらいでした。
hocochan
2009/03/30 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 休日の2人!? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる