ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こわがり

<<   作成日時 : 2009/03/04 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ルーガは、とっても怖がりです。
まだ子供なので、仕方がないのかも知れませんが
ちょっとの物音でビクッとします。

玄関のドアの鍵をあける音にも反応します。

ルーガは、いつもリビング、ダイニングにいます。
お風呂に行く時は、キッチンを通って行きます。
最近は、ルーガがキッチンをうろつかないように
柵をするようにしました。
お風呂場側からは、1回だけ廊下に出ましたが
リビングのドアからは、怖がって絶対に廊下に
出ようとしません。
電気がついてなくて暗いから怖いのかな

意地悪さんな私は、たまにルーガが悪いことすると
リビングのドアからあっちに行きなよっと
ルーガを押してみます。
ルーガは慌ててソファの陰に隠れちゃいます。

画像

廊下側からルーガを呼んでみましたがこれ以上
ドアに近づいてきませんでした
画像

暗いのでわかりづらいですが、呼んでも首をかしげているだけでした。

こんないたずらしていたら、夕方になってました。
久々に夕陽を見ました。
画像

左の建物がなかったら、夏には花火
ばっちり見えるだろうに・・・
近所に実家がありますが、実家も左の建物に隠されてます。

ルーガにも夕陽をベランダに連れっていって見せてあげましたが
寒いし、怖いだけで夕日なんてもちろん見てくれませんでした。
私って、意地悪飼い主さんです
私もかなりの怖がりですが、
ルーガは私の上をいく怖がりさんでした。

番犬には、なりそうにないですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!飼い主に似るって言うけど、どうなんだろうね?これからがお楽しみですね!(ちなみに、うちのは自分に似てビビリ屋です)
リキオ
2009/03/04 22:01
>リキオさん
飼い主に似ちゃうんですかそれは、かなりの困りものです私は、そうとうの困りでひねくれんなので、ルーガも似たら、手がつけれません
hocochan
2009/03/05 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • こわがり ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる