ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ力が、つきました

<<   作成日時 : 2009/03/06 09:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ルーガは今まで、ソファーの上ってのりたくても
助走つけてジャンプしても
滅多にソファーの上にのれませんでした
なので、最近は一生懸命よじのぼってました。
それが昨日から助走をつけなくても
ピョンっとのれるようになりました

ゲージの中でもジャンプ力がすごくなって、そろそろ屋根つけなくちゃ
いない時、出てしまっていたずらするようになると
困るからそうなる前に対策しなくては・・・

ソファーにのれるようになったら、私がソファーでくつろいでいると
同じようにソファーにのってきます。

でも、以前紹介したようにソファーにのるとルーガは
突然とりつかれたように
暴れだすので、ソファーの上禁止にしてたのに
自分でのれるようになったので
のっては暴れています
画像


ソファーの上で一緒にくつろいでいる時もありますが、
今まで絨毯の上で虎のぬいぐるみとじゃれていたのを
わざわざ虎をくわえてソファーにのり、カミカミしてます。
画像

上にあがるのは、完璧になりましたが
降りる方は、まだちょっぴり怖いようで、躊躇してます。
おもちゃでつると、勢いよくジャンプして下りてくんですが

ソファーの上に一人ぼっちにしていっちゃうと
とたんにソファー上で、慌てだします。
意地悪な私は、すかさず呼んでみますが、
背もたれの上にのって見える位置に移動するだけで
なかなかおりません
自分で、のるんだから降りれるようになりましょう
っていうか、元気っこなのは、良いことですが上で暴れん坊なので
本当はソファーの上のらないで欲しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃんかなり俊敏そうですね!上がるより降りる方を怖がるのはどこのワンちゃんも一緒ですね。。
リキオ
2009/03/07 01:03
>リキオさん
ピョンピョン跳ねるようにようになって、椅子に座っていると、ピョンと膝に入り込むようになってきました。軽いから乗られても違和感ないですが・・・ゲージからもいつ飛び出さないか、心配です
hocochan
2009/03/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ジャンプ力が、つきました ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる