ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おてんば娘

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おてんば娘のルーガは、毎日家の中を
走り回っています

今日は、珍しく私の後をついて廊下にも出てきました。
昼で明るかったから良かったのかな

ソファーからも自分で降りられるようになりました
なので、乗ったり降りたり落ち着きのない子です

ソファーの上では、おとなしくしてくれてれば良いのですが
カバーに噛みついてじゃれていて、相変わらず暴れていることが多いです。
暴れている表情がなので
家では、ルーガが、バイオになったと言ってます。

画像

画像

わざわざ背もたれの方から降りようとして
高さがあるので、躊躇しているルーガです。
自分でボールをくわえて乗って、下に落としてしまったので
取りにいこうか悩み中みたいでした。

椅子からジャンプして壁に激突して
痛そうにしながら、エアコンの風があたるいつもの定位置に
気まずそうに戻って行ったり、見ててあきないです。
まるで人間っぽい態度とったりするから
心配ですが、余計笑えちゃったりもします

キッチンから見てて、ソファーの上で暴れると
降りなさいって、怒られるから
ソファーの上に乗って、見えないように遊んでいて
たまに頭をひょっこと出して、こっちの様子を窺っていて
目が合うと急いで隠れたりして、いたずらっ子で困りです。

大きくなったらそんな風に相手してくれなくなっちゃうのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高い所を怖がらないみたいですね!うちのビビリ犬と違って素晴らしいです。(立ち姿もカッコいいです)
リキオ
2009/03/12 00:53
>リキオさん
コメントいつもありがとうございます。高いとこ好きみたいで、すぐソファーにのって背もたれの上に立ちます。ダメと怒っても降りてまたすぐ乗るし、私が怒っても怖くないみたいやっぱり廊下は、あのあと怖がってました。
hocochan
2009/03/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • おてんば娘 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる