ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、寒いです

<<   作成日時 : 2009/03/16 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

暖かくなったと思ったら、また寒かったりで
早く暖かな春になって欲しいです。
寒がりな私は、まだまだダウンが手放せません

そしてもう一人のうちの寒がりさんも
まだまだホットヒーターがないと寒そうです。

昨日シャンプーしてあげてその後洋服を着せようとしたら
暴れたので着せないで
そのままにしました。

貧弱だったルーガさんも大きくなって、服着なくても
見れる子になりました。
まだまだ首周りが毛が少ないですが、体重も増えて
体も大きくなった気がします。
このまま大きくなったら、平均体重は軽く超えちゃいます
トイマンってどのくらい成長するんでしょう

今日は、休みなので洗濯を干しながらベランダで遊ぼうと思ったら
ベランダ怖い&服着てないので寒くて震えていたので
ベランダで遊ぶのは、断念しました

お散歩で実家に行く時は、服を着せてあげて元気に
お出かけしました。
でも、まだお外は怖いようで私の足元から離れません。
もう少し好奇心旺盛に、はしゃいでくれたら
お散歩する甲斐があるんですが・・・
まあ、リードひっぱられることがないので困らなく良いのですが。

散歩から帰ってきて管理人さんに会い、名前を呼ばれても
まだあまり外に出ないので、人見知りが激しく
近寄りません
実家に行っても母と義姉にしか寄らなくて、男嫌いなのかな
小学生の甥っ子がボールで遊んであげようとしたのに
怖がってました。

家に戻って服を脱がせて、寝てもらおうとしたら
窓が開いていたので、ブルブル
頭だけ毛布に突っ込んでいたので毛布をかけてあげました。
画像

暖かくなって寝ちゃいました
寝像の悪いルーガは足を伸ばし始めました。
画像


最初買ったベットは、大きさ的にはまだ全然問題ないのですが
カジカジしちゃってボロボロになっちゃいました。
庶民のお店に安くて可愛いぷーさんのベットがあったので
ちょっと大きめですが買っちゃいました。590円でお買い得です
画像

ぷーさんのベットでお気に入りの茶色の虎と仲良くしてます
白虎と茶虎とあるのですが、茶虎の方が好きみたいで
ゲージの外で遊んでいても突然ゲージに戻って
茶虎をくわえて持ってきて遊んでいます。
意地悪してゲージに戻してもまた取りに行きます。
反対に白虎を私が持っていると今度は白虎を奪いにきます。
取り戻すと、やっぱり茶虎をカミカミしだします。
寝るときも茶虎と一緒です

まだまだ寒いから家の中でも服着せてあげるべきなのかな













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寒いですよね。うえの2枚の写真はすっかりネコちゃんですねまだ洋服は放せませんね!風邪ひかないよう気を付けて下さいね。(+この年齢になると2/14も3/14も全く・・・です
リキオ
2009/03/16 21:17
あらためて読んだら・・・”ね”が多すぎるね!(また”ね”が付いてしまいましたね)あっまただ。文才なくてすみません
で、少しブログ留守しますが又再開したらお邪魔します

2009/03/16 22:04
>リキオさん
朝、窓をあけるとルーガは、くしゃみをするので花粉症犬でも花粉症になるんですかね?寒くてのくしゃみかな
リキオさんがブログ再開するの楽しみにしてますまた来てくださいね
hocochan
2009/03/17 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • まだ、寒いです ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる