ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カーテン、怖い

<<   作成日時 : 2009/03/17 16:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事がお休みなので、私はちょっぴりお寝坊さん
交替シフトの勤務なので、早番と遅番では、かなり起きる時間が違います。
それに付き合わないといけないルーガは、辛いですね
遅番の時は、そろそろルーガ寝ますと思ってる頃に
帰ってくるので、私にうろうろされてが冴えちゃいます。
ご飯は、夕方くらいに食べさせてもらうので安心ですが・・・

今日もお散歩ついでに実家にお邪魔しました。
お店が営業日なので、お店で遊ばせて頂きました

ルーガは、やっぱり男が苦手
母と義姉には近づきますが、兄には近づこうとしません。
犬好き父は、最近行っても不在の時が多い。
今日もいませんでした。

兄に脅かされて店内を逃げ回ってます
おやつを渡してみても、兄には近づきません

お土産を貰って帰ってきました。
画像

静岡ご当地グルメの富士宮やきそばです。

部屋に戻ってきて天気が良いので
空気の入れ替えに窓を開けました。風がいっぱい入ってきて気持ちいい

いつもは放っておいても一人遊びしてるのに今日に限って
なぜか、足もとから離れません
キッチンで片付けしてても、そばに座ってる。
画像

なぜだと、視線の先を見ると
画像

カーテンが風でふわーり
カーテンが怖いみたい
画像

風がやんで絨毯の方に行こうとしたら、またふわー
画像

慌てて私のもとにもどってきました。

カーテンなんかに負けるな
ルーガは番犬には、なれないのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • カーテン、怖い ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる