ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい影

<<   作成日時 : 2009/04/28 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から私もやっとGW突入です

休み前の仕事最終日は、遅番でいつもは2人いるところが
1人で大変でした

1日早く休みに入った先輩にを仕掛けられ
トラブルもあり、1時まで残業もし、帰ってからもトラブルが発生し
会社からがきて、仕事から解放されたのが
夜中の3時でした

そのためかGW初日というのに昨日は、またも体調不良
昼間はいつもの頭痛と思ってましたが、夕方からダウン
寒気がきて頭は痛いし、熱が出て春だというのに
長そで4枚着ても寒い
風邪薬を飲んで寝ました

昼間は、ルーガさんがこの間シャンプーしてあげたばかりなのに
なんとなく臭い
なのでシャンプーしてあげました。

シャンプー後、気付くと窓際にくっついてます。
画像

カーテンの中に潜り込んでます。

また日があたって暖かいので日向ぼっこしてました

画像

カーテンの中から出てきても窓際から離れません。
画像


逆光なので写真をとってもうまく写せず
ルーガの顔が全然わからない
怖い怪しい影になっちゃいました

逆光モードで撮ったのに・・・

持ってるデジカメ古いのだし、ブログの写真は
とってるので、今年中には新しいデジカメ新調しようかな

母に言ったらこの間買ったばかりなのに、もう変えるのって
言われちゃいましたが、ルーガ撮るのにおっかけモードみたいのが
ある機種に只今ひかれてます
そんなに写真撮らないから普段必要ないんですが・・・

ルーガは、昼間カーテンに潜っていたから今まで風が吹いて揺れる
カーテンが怖かったのを克服したのか、夜はカーテンの中に
潜り込んで端から入って行ったり来たりして遊んでました
新たな遊びが増えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 怪しい影 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる