ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園デビュー

<<   作成日時 : 2009/04/10 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も天気が良くお休みなので
公園に出かけることにしました

ルーガ、公園デビューです

車の洗車もしたかったので、車でお出かけ

ルーガ、どこに行くのかわからず、車に乗り込みます。

バリケンの中で不安そう

公園について長い階段が待ち構えてます。
2、3段の階段は、いつものぼりますが、こんなに長い階段は
初めてです
ちょっと心配しましたが、木と土の階段だったから
のぼりやすかったのか、気にせず駆け上がっていきました

お昼時に行ったので、公園で遊んでる人はいないくて
貸切状態

ルーガ、いろんなにおいを嗅いでます
画像


桜も綺麗に咲いてました
画像


こいのぼりも沢山
画像


ルーガ、走り回って耳の内側が、真っ赤になってます。
遊具にのせてみましたが、じっとしてません。
離れると一人にされると思って慌てて
降りちゃいます。
画像

おいてかないでよ

近くにドッグランがあったら良いのに
そしたら外でも家の中みたいに自由に走り回れるのにね
ワンコ友達もできるかも

家に帰ってきたらお疲れモード
眠いモードのしぐさを始めたので、ゲージの中に入れてあげました。
自分で戻ってくれれば良いのに
ソファーにいると、どうしてもくっついて寝たいみたい。
甘えん坊さんです

ベットに入ってすぐ寝ちゃいました。

また、公園に行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。春は散歩の時期でもあります!今からお散歩増えそうですね。(まだ桜の花が満開ですね・・・こちらはもう葉桜の始まりです)しかし今日は”暑い”っす。
リキオ
2009/04/11 23:35
>リキオさん
まだまだ短い時間しか散歩してません。外でもしてくれれば良いのですが、ペットシートにしかしないので、長時間外はきついです
hocochan
2009/04/12 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 公園デビュー ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる