ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいになるぞ

<<   作成日時 : 2009/04/13 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かいのでルーガ、シャンプーしました。

お風呂場で、おとなしくしてます。
お湯をかけても、じっとしてて気持ちよさそう
本当は、びっくりしてて動けないのかも

シャンプー時の写真撮りたかったけど、
洗いながらは、無理なのでまた今度

少し前までは、寒さ対策の為、ホットマットを使ってたせいか
乾燥してフケっぽかったけど、使うのやめたら
落ち着いてきました。良かった
ずっとフケの出る子では、困ってしまう

シャンプーもどれがよいかわからないけど、前回のは香りが
いまいちだったので、変えてみました

シャンプー後は、ブリーダーさんから皮膚の乾燥対策の為に
ベビーオイルを塗ってあげると良いと言われたので
買ってきて少し塗ってマッサージしてあげます。

ルーガのきれいセット
画像


されるがままのルーガでした
でも、シャンプー後のドライヤーは、音でもう嫌みたい。

2人でベランダで、ひなたぼっこ
午後にならないとあまり日が当たらないベランダですが

選挙カーが通るので、気になってのぞきます。
画像

なにかな

画像


画像

怖い

慌てて戻ってきました。

相変わらずの怖がりさん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ沢山ありますね〜、うちは”リンスインシャンプー”1個だけです!が長毛なため結構時間がかかります。シャンプー後の匂いもイイでよね(好きです)。
リキオ
2009/04/14 22:22
>リキオさん
短毛なのでリンスはしてません。でも、毎日ブラシ掛ける時にブラッシングスプレーやったり、消臭スプレー(人間が使ってもよいみたい)あと、たまに肉球用のクリーム塗ります。フローリングだから走ると滑ったりしてるので私がやるので全ていい加減な手入れなのですがタオルでごしごしが多いですが・・・
hocochan
2009/04/15 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • きれいになるぞ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる