ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッカー作成しました

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルーガグッズを作りたいって思っていて
ネットで犬のステッカー発見

でも、なかなかトイマンのステッカーってみつからない

トイマン飼ってる人のブログ見たら、珍しくトイマンの
みつけて作りましたって載っていたので
私も早速そこで作ることにしました

画像


犬種と名前入りです。
ルーガってローマ字だと、どうなるんだろうと思っていて
最初ルーガって名前にしたとき、私と同じイニシャルのR
言い張っていたのに、作ったのがLUGAだったから
うそつきだと言われちゃいました

私も同じイニシャルだと思ってたんですが
RUGAだとパソコンで検索するとルガって出ちゃうんですよね
LUGAでやったらルーガと出たからLUGAで頼むことにしました。
イニシャル一緒が良かったのにな

ステッカーが届いて嬉しい私は、とりあえず1個を
携帯に貼ってみました
他には、何に貼ろう
スーパーのMYカゴ、車のリアガラスにしょうかなっと
1人で喜んで、ねえねえ、ルーガ見てよ
声をかけたら、おとなしいと思ったらソファーの上で寝ています

私に呼ばれて
何でしゅか眠いでしゅよ
画像

しつこく呼びましたが、あまりの眠さに全く相手にしてくれません

私もソファーに腰掛けたら1瞬おめめをぱっちり開けてくれました。
画像

でもすぐに閉じちゃいました
画像


私は、昼間調子悪くて寝てて相手してあげなかったから
ルーガも相手してくれないのね
画像

もう、邪魔しないから明日は、いっぱい遊びましょ
今日は、ごめんなさい



わんこパウ型ステッカー/得用セット【0825祭10】【4days★point】【0126hotitem_10】
ステッカー&名刺のふるど印刷
使い勝手の良い6種のサイズをまとめました。合計12枚の得用セットです。■材質は紙ではなく、銀ペット(


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、LUGAちゃんのマイペースさが出ててイイ感じです!毛布(布)に包まってる下の写真はニャンちゃんも見えますね〜顔隠れてるからかな
リキオ
2009/04/21 22:19
>リキオさん
いつもコメントありがとうございます私に似てルーガは何事にもマイペースかも。良くないとこが似てると言われちゃいます
hocochan
2009/04/22 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ステッカー作成しました ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる