ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2009/04/22 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からで、頭痛持ちの私はそのせいか
1日中、体調がすぐれませんでした

朝は、まだ元気だったけど
ルーガと遊んでいたら急にクラッとなり
目の前が真っ暗
そのあとは、もう気持ち悪くなるし頭痛が酷くなって
まずは、ソファーにバタンキュ-です
気付いたらルーガは、私の後ろで寝てました
ちょっと落ち着いてからは、ルーガをゲージに入れて
寝室に、こもってました


今日は、風がとっても強いかったけどだったので
とりあえず昨日の体調の悪さは回復

ちょっぴり後遺症のように頭痛が残っているくらいでしたので
今日はルーガと遊んでもらいました
お散歩にも楽しく行ってきました

風が強いけど、なので洗濯をして
ベランダに干しました。
ルーガも一緒に出てきたけれど、風の強さに負けて
中に戻ります。
網戸を閉めて干していたらベランダに来ようと
網戸が閉まっているのに、ピョーンとジャンプして網戸に激突
ルーガ、またやっちゃいましたね
たまに網戸に気付かず、ジャンプしてきます。
いつか、網戸が破けてしまう前にルーガのこのダメダメを
直さなくては・・・

午前中は、リビングが西向きの為ほとんど日が
あたりません。寒い時もあります。
午後になるとやっと日があたりだすので
暖かくなります

もう少しすると逆に熱くなります
ここに引っ越してきたのが7月中旬だったので
もう昼間は、暑くてたまらなかった
いつから暑くなりだすんだろう

日があたって暖かくなるとルーガは窓際に
ひなたぼっこにいきます

最初は何で、あの場所に隠れてるんだ
思ってましたが、観葉植物に隠れてるんじゃなくて
ひなたぼっこしてたんだって、最近気が付きました

画像

ルーガ
呼んでみましたが、こっちは見るものの
窓際から離れようとしません。
見てたら耳が赤くなってきました。
体が熱くなってきてます。
眠くなっちゃうかな

ほっといたら、いつものようにソファーの背もたれに立って
私の様子を見てましたが、そのうち暖かさに気持ち良くなって
ソファーの上で

画像

変な体勢だけど、大丈夫かな

画像


良い夢見てね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!ルーガちゃんこの恰好で寝てんの?笑えますよほど気持ち良いんだね。
リキオ
2009/04/23 19:51
>リキオさん
はいルーガ、いつもは丸くなって寝るのですが、気付いたら寝てました。日が当たってぽかぽかで、つま先立ちしながら、ソファーに前足かけて私を見てたからそのまま抱きかかえに行くまで、そのままの体勢でしたまだまだルーガは、面白くて目が離せません
hocochan
2009/04/24 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ひなたぼっこ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる