ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガ、ガード!!

<<   作成日時 : 2009/05/01 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、ペットシーツをいたずらするようになった
悪い子が家に現れました

ゲージの中に失敗しないように2枚シーツを
敷いているのですが、トレイに入れていない方を
ガジガジ
画像

ルーガが、かまって欲しいのに相手をしてあげないで
ゲージにいれているといたずらしちゃう時が・・・

閉じ込めているからストレスたまっちゃうのかな

とりあえずシーツは、トレイのだけにして
今は長期休みで家にいることが多いから
様子を見ながらリビングに出しておくことにしました。

部屋がLDKなので、キッチンにはいかないように
ルーガ、ガードを設置してあとは、自由にしていいことに
画像


いたずらするかなと思ったけど
いたずらもしないで、トイレもちゃんとゲージに戻って
していました。

おとなしくしてるなと見に行くとソファーで
くつろでました
画像

テレビつけると一緒になって見てました。
画像


出かけて帰ってきてもゲージ中のベットでは
寝ていないような

ソファーの上のクッション触ってみたら暖かい

今までルーガがいた形跡が・・・

ルーガの定位置になったみたい。

いたずらしそうにないし、問題なさそうだから
昼間は部屋で自由にさせてあげようっと

本当は、ずっと一緒にいてあげれればいいのにな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶカメラ目線が上手くなりましたね〜。で、ますます”わんぱく”になるんでしょうね!!(ある意味楽しみです
リキオ
2009/05/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガ、ガード!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる