ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムダ毛カット

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ルーガの足のムダ毛カットをして貰いました

実家に行って前回同様、義姉にカットしてもらおうと
思ってましたが、いなかったので、兄に無理矢理やらせました

義姉は頼んだら、すぐやってくれたのに
兄は文句言いながらでしたがやってくれました。

カット前のルーガの前足
画像


ルーガ、何をされるか、わからずおとなしくしてます。
今から何するですか
画像


おとなしくしててカット終了です

カット後のルーガの前足
画像


わかりづらいですがはみ出している毛を
カットしてもらいました

これでフローリングで走っても
少しは、すべりにくくなるかな

カットが終了したら、待ちかまえていたようで
甥っ子がルーガとボール遊びしてくれました

画像


ノックしてやるって、おもちゃのバットとボール持ってきて
ルーガにノックしてくれました

いつものボールと違って噛みにくそうでしたが
楽しそうにボール追いかけてました

甥っ子は、ルーガとよく遊んでくれます

もっと広いとこでボール遊びしたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちゃいワンちゃんなので無駄毛もチョットなんですね、うちのは北欧原産なので無駄毛もハンパじゃないです!(カットしがえがあります)今度記事にしようかな。
リキオ
2009/05/30 09:55
>リキオさん
短毛なので、ムダ毛カットは、足裏だけしかやってません。トリミング代かからなくて良いです今度ぜひ、記事にしてくださいね楽しみにしてます。
hocochan
2009/05/31 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ムダ毛カット ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる