ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛づや良くなるかな?

<<   作成日時 : 2009/05/31 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ルーガの姉妹ワンコのブログを見ていたらコメントの書き込みに
薄毛毛づやが良くなるって豚耳
良いって載ってました。

早速毛づやを良くするため、薄毛のルーガさんにも
豚耳をあげなくては・・・と購入しにいきました

画像


ルーガにあげたら、くわえて急いでベットへ

のぞきに行ったら取られると思ったのか、くわえて逃げようとします。
取らないよって言ったら、わかったのか
夢中になってカミカミし始めました。

画像


画像

カミカミ夢中になりすぎて、ルーガ顔が怖いよ

ルーガも毛づやの良いトイマンになってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっさっそく、買ってきましたね。
昨年、大阪のペット博に行った時に
毛のツヤツヤトイマン君に会い、
毛づやが良くなる秘訣を聞いたら、
ぶた耳をあげると良いよと言われました。
それから、細切りタイプのぶた耳を毎日、
あげてます。
コラーゲンたっぷりだから良いらしいですよ。
でも、ルーガちゃんの顔、このはと同じ。
牙がムッキーっと出てますね〜。
あんちょん
2009/06/01 16:11
ルーガちゃんの顔チョット怖かったりして…(記事読む前に写真見たら一瞬びっくりするだろうね
リキオ
2009/06/01 22:52
>あんちょんさん
はーいあんちょんさんのブログ見て、ルーガにも早速あげなくてはと思い、ホームセンターで買ってきましたが、豚耳プチって書いてあったのに開けたら、大きかったので切ってあげてます。
今度は、細切りのタイプを探します。
コラーゲンたっぷりなら、ルーガの乾燥肌もよくなるかな
hocochan
2009/06/02 22:16
>リキオさん
カミカミしてるルーガの顔は、本当怖いですよねおもちゃをカミカミしてて、突然こっちをルーガが見るから目をやると歯をむき出しにしてて、女の子なのに困ってしまう
hocochan
2009/06/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 毛づや良くなるかな? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる