ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・

<<   作成日時 : 2009/05/16 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、私の回目の誕生日でした
特別予定もなかったし、もう祝ってもらっても嬉しくない歳に
なってしまいました。

ケーキも丸いやつが欲しいと思っていましたが
予約もしてなかったし、ショートケーキを頂きました
画像


遅い時間に買いに行ったので、あまり種類がありませんでしたが
全部、私の分とし頂いちゃいました。

一度に全部は食べれないので、とりあえず1個食べました。

ルーガ、自分も貰えるのかと勘違いしたのか
なぜかお座りしてこっちを見てます。
画像

おいしそうな、においするです くれるですか

その前にイチゴをあげていたから、まだ貰えると
思っているみたい

これはあげれないよと意地悪く言うと
画像

ジャンプしてきました。

貰えないのわかったら悲しそうにソファーに行っちゃいました
のぞきにいくと
画像

ロープを噛んでます。

ずっと見てると意地になってカミカミし始めました。
画像

画像


ごめんね
ケーキはルーガにはあげれないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!!(沢山絵文字使いました…サンタはおまけです)ケーキ美味しそうですね!・・・・はて?何回目かがチト気に掛りますが〜
リキオ
2009/05/16 19:38
>リキオさん
こんばんは、ありがとうございます何回目かは敢えて聞かないでくださいね。
hocochan
2009/05/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 昨日は・・・ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる