ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 廊下

<<   作成日時 : 2009/06/21 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

家の廊下は、ルーガの遊び場

狭い家なので、唯一走れる場所です。

廊下でボール遊びをします

ボール遊びして欲しくなると、ボールをくわえて
持ってきます

画像


私がボールを持つと急いで
廊下へまわります。

画像


ルーガが飽きるまで、延々とボール遊びをします
ボールキャッチするのも上手になってきました
たまに勢いあまって、すってんころりん

遊び終わって疲れたのか、私がテレビを見ている横で
ルーガもダラダラ寝ながらテレビを見てる
昨日は、志村どうぶつえんを一緒に見てました。

画像


そのうち近づいてきて私にくっついて寝ちゃいました。
画像


ねぞうが悪いルーガ、困っちゃいます

画像


覗きこんでよく見たら、たまに白眼になってる
手をあげて寝てるから、手もプルプルさせてます。
おなか出しちゃって女の子なんだから
もっと可愛く寝てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです!元気ですね〜。ワンちゃんには適度な運動が必要ですから…羨ましいです。(うちは朝晩の散歩が運動のメインになってます)リキオも白目むいて四足ぴくぴくさせてますよ。PS、フローリング滑りますので気を付けて下さいね
リキオ
2009/06/21 11:27
>リキオさん
廊下にもマット敷いた方が良いのかなと検討中です。
ルーガは、ほっとくと一人で部屋を走り回って遊んでます
hocochan
2009/06/26 12:58
hocochanさん、お久です!個人的にはマットをお勧めします。よく滑って股関節を痛めるって話を聞いた事があります。(参考までに(^^))
リキオ
2009/06/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 廊下 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる