ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの更新です

昨日は、夕方涼しくなってからルーガと散歩に出かけました

いつもの散歩コースとは違うとこに行きたくなって
家の周りウロウロです

近くにある公園で遊んじゃおうかなと
楽しみながらいって、到着してショック

公園内、散歩禁止

なにさっって思いながらも
次はどこの道に行こうか

ルーガも初めての道なので
画像

ここは、どこですか
画像

どっちいけばよいですか
立ち止まってキョロキョロしてました

いつもの散歩コースプラスの散歩だったので
あんまり引っ張りまわしちゃうのも可哀想かな
他の公園は、次回のぞきに行くことにしました。

帰り道、前方に子供がいてわんこわんこ
叫んで、ルーガが近くにくるの待ってます。

ルーガの近くに子供2人と父親が近寄ってきたら
嫌がって私の後ろに隠れちゃいます

おばあさんまで出てきて、この犬はドーベルマンじゃないよね
知らない人たちに囲まれてルーガ、困ってました

そしたら前からもう1匹ワンコが来ました
子供たちは、もう1匹のワンコの方に寄ってきます。
ルーガ、解放されて

もう1匹のワンコは、家のは危ないからって飼い主さんが
すぐに抱きかかえちゃいました。

もう1匹のワンコは、ミニピンでした。
ルーガより一回り大きくて筋肉質っぽい
耳が垂れてて顔が少し丸い感じ。
ミニピンの飼い主さん、ルーガを見て
ミニピンって聞いてきました。
家のは、トイマンですって言ったけど、わかってもらえませんでした
でも、そうだよね、ミニピンより顔がシューっとしてるね
言われました。

トイマンとミニピンって似てるようで、
全然違うなっと改めて思いました

画像


カメラ目線のおすましルーガ

成長するにつれて丸かった顔がシャープになってきてます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん…表情がイイっすね〜(^^)v、ますます凛々しくなってカメラ目線バッチリだね!
リキオ
2009/06/29 23:23
>リキオさん
家に来た頃は、まだ顔も丸かったのに段々シューっとして凛々しくなってきましたお散歩してても知り合いにスリムなワンコって言われます。私といるから余計スリムに見えるのかも
hocochan
2009/06/30 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お散歩 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる