ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 探しもの?

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、おやつをあげると窓際のベットに入って食べてます

ジャーキーをあげると、急いでベットへ

あげたんだから別に取ったりしないのに

ソファーの上で食べちゃダメ
言ったから、ソファーの上で食べなくなったから良い子だよ

画像

かたいけど、おいしいですよ

カミカミ必死で、顔が、また怖いよ。

食べ終わったら、今度は必死に何か探してます

画像


おやつ、なくなっちゃいました
とらさん、とったですか?

ルーガ、自分で食べちゃったのに、毎回食べ終わった後
ベットの中、探すのやめようね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のベッドでリラックスできるルーガちゃんは羨ましいです。うちのはベッドでゆっくりしないので今は使用してません最近は暑いので家の中を行ったり来たりで涼しい所を探してます。
リキオ
2009/06/30 21:59
>リキオさん
ルーガ、寝る時は、ベットかソファーの上です。ルーガのベットは、今はゲージの中と窓際と2個、用意してます。まだまだいたずらさんで、ベットをかんじゃうので、500円くらいで買える安いベットで、私の好きなプーさんとスティッチです
ゲージに戻って欲しくてハウスと言ってもソファーの上で寝たふりしてゲージに戻んない悪い子です。
hocochan
2009/07/02 23:22
うちも一緒ですよ。ガムをあげると
イソイソとベットに持ってて食べてます。
ただ、ゆすらは食べるのが遅いので
このはとあんずに見られてるんです。
お前らは、ハイエナか?
なんて、ツッコム私です。
あんちょん
2009/07/04 22:31
>あんちょんさん
このはさんとあんずさんに見られながら食べるゆすらちゃんは、食べづらそうですねルーガは、最後まで噛まずに飲んじゃってる気がするのでヒヤヒヤしながら食べるの見てるから撮られると思っちゃうのかも?あんちょんさんファミリー楽しそうですね
hocochan
2009/07/05 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 探しもの? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる