ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS hocochanは見た!!

<<   作成日時 : 2009/06/07 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昼下がり、西日が当たり暑いリビングでの出来事。

目を離したら、ルーガの姿がありません

どこにいったんだと思っていたら
カーテンの向こうに怪しき影が・・・

画像


この暑いのに今日も窓際で、くつろいでるみたい

画像


近寄っても出てきません。

画像


カーテンをめくってのぞいて見たら
耳を真っ赤にしてのぼせてるっぽい感じなのに
ベットでおとなしくしてました。

暑いのに大丈夫
トイマンって、ひなたぼっこ好きなのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん黒くて暑そうですが大丈夫なんですかね〜。『…えっ、何が』って顔が可愛くてイイです
リキオ
2009/06/07 21:07
>リキオさん
こんにちは昼間は、リビング西日を浴びて他の部屋よりただでさえ気温差がある気がしますが、そんな中ルーガは、窓際で蒸されて寝ています
hocochan
2009/06/08 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • hocochanは見た!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる