ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のぞき魔

<<   作成日時 : 2009/06/08 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、家にのぞき魔が現れました

冬、寒かったからパソコン部屋から、こたつのある和室に
パソコンを移動してから未だに和室を利用中。

何か後ろから視線を感じるような・・・

後ろを見たら何者かが、ふすまの隙間から覗いてます。

画像


寝ていたはずのルーガが
ふすまが少し開いてるのに気づいて私を見てました

和室は、入っちゃダメといつも言ってるから
ルーガ、中が気になります。

その上私が、こそこそ何かやっている。

隙間を少し広げたら
画像

さらに覗き込んできました。

なにしてるですか
ルーガもいれてくだしゃいな
画像


意地悪な私は、ふすまをもう少し開けたけど
入っちゃダメだよっと、意地悪しちゃいました

画像

じゃあ、るー、ここにいるでしゅね

ルーガ、おとなしく覗いてました

昨日は、私が覗いて、今日は反対に覗かれちゃいました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覗きの犯人、ルーガちゃんで安心しました!!
リキオ
2009/06/09 22:07
>リキオさん
ふすま、ちゃんと閉めたはずだったんですが少し開いてたみたいで、一瞬なんだって思ったんですが、犯人はルーガでした覗いてただけで、カリカリしてこなかったので、すぐ気付かなかったんですが
hocochan
2009/06/10 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • のぞき魔 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる