ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪

<<   作成日時 : 2009/07/19 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルーガさん、首輪を頂きました

画像


ちょっぴり大きいような

でも、こうゆう首輪って小さいと頭が通らない

散歩していて抜けちゃうのが、怖いので
家の中でお試しです

画像


なかなか似合っているじゃないですか

しかし、ルーガは、首輪初体験で首に何かつけられたと
かなり気になって嫌みたい

画像


なんでしゅか?カミカミしてもいいでしゅか?

ルーガは、折角つけた首輪をカミカミし始めちゃった
まだ皮の部分では、なかったので傷はつかなかった。

ダメにされる前に、はずしました。

画像

へんなの はずしてくれたですか 
カミカミまだしたかったですよ
いいでしゅよ るーいいものもってるです


ソファーに置いてあった紐をもって噛みだしました。
画像

るー やっぱりこっちのがすきです

ルーガに首輪は、無理なのかな
可愛いからお外にして、いきたいのにな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
首輪〜オシャレでお似合いですよ!(でも噛んでしまうのはどうしてなんでしょう?)、うちのは昔2歳頃まで首輪してましたが、散歩の時暴れて”すっぽり抜けて”しまい、よそのワンちゃんと喧嘩してしまいそれ以来”ハーネス”にしています
リキオ
2009/07/19 22:59
折角の首輪なのですが、ルーガ気にいらないみたいですまだ噛み癖がひどく、なんでもカミカミ。服きても寝る時に噛んで襟がボロになってしまう服も・・・
hocochan
2009/07/27 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 首輪 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる