ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガ号、復活!!

<<   作成日時 : 2009/07/29 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

25日の土曜日にくるまやさんから

月初に追突されて、ひどい目にあったルーガ号が
なおりました

ルーガ号をお迎えに行きました。

前後のナンバープレートも再交付してもらい
前後を見る限り、ピカピカの新車っぽい
直した前後は、新品になってるからきれいです。

やっと戻ってきたぞと近くによると
ちょっと塗装したてで、臭い

帰りの車内は、臭かった
シンナーくさい暑き時、乗ると最初は、かなり臭いです。
早く匂いが消えてほしい

久々に乗りましたが、事故車になってしまったから
辛いですね
この間、広告見ていたら修理代くらいで、新古車未使用車
買えちゃうんですね。
直して乗るより、修理代貰えるなら事故車乗るの嫌だから
もらって車、新しくなった方がいいねと言われちゃいました
でも、当分はルーガ号に乗るつもりです。
画像


ソファーでくつろぐルーガさん
画像

首輪をカミカミしてましたが、ルーガと言ったら
固まってこちらを見たので、すかさずパチリ。
首輪、大きいかな

また、ルーガ号でお出かけしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です!修理完了ですか、良かったですね(^^)vまだ今のうちは車内も溶剤臭いですがすぐ良くなると思いますよ。臭いのはルーガちゃんもイヤでしょうからチョットの間は同乗は無理かな?
リキオ
2009/07/29 00:48
お〜、車かえって来ましたね。
ルーガ号お帰りなさい。
事故後の車のシンナー臭さは、たまりませんよね。
私も経験者なもので・・・・、
そういえば、ルーガちゃん外でトイレしないんですね。
お友達のわんちゃんで、家でしない子もいますよ。
そのわんちゃん7歳です。でも、飼い主さんは気にしていないみたいです。
外でトイレする為には、まず、トイレシーツを外にでも持っててみる。そこでトイレができたら、褒めまくる。
ドッグランで離すことができれば、興奮してトイレするってこともあります。
でも、最近は外でトイレをさせない人もいますから、どっちがいいのかわからないですね。
あんちょん
2009/07/29 21:48
>リキオさん
車、戻ってきて良かったです。でも、代車のレンタカーも新車で良かった。
ルーガとのお出かけは、においがしなくなったらが良いですよね。私が臭いで、酔ってしまうくらいなので、ルーガはですよね。
hocochan
2009/07/29 22:08
>あんちょんさん
あんちょんさんちのゆすらちゃんは、おトイレどうですか?
ワンコ飼ってる友達にも聞いたら、最初はお外でしなかったけど、ほかのワンコがしてるの見たら散歩中するようになったと言ってました。
いろんなとこでするのは、困るけれど、出かけてる間、全くする気配がないのも心配で初めてのお迎えの時も、家に到着するまでしませんでした。
トイレシーツ作戦を試してみますね。できるようになったら、安心して遠出ができますよね
hocochan
2009/07/29 22:18
ゆすら、トイレ外でしますよ。
あまり、神経質ではないみたいで
初めて外に出したとき自然にしてました。
このはの方が、外であまりしないです。
逆にあんずは外でしかトイレしないので、外に出れない雨の日は、24時間トイレしないこともありますよ。
本人も行きたくないのか、トイレの催促もしないです。
トイレに関しては、こっちが神経質になるより自然に気長に待ってあげれば、大丈夫です
あんちょん
2009/08/01 10:05
>あんちょんさん
いつもありがとうございます外から帰ってくるとゲージにいってトイレに行くので、外で我慢してるのかなと、心配で遠出しちゃダメなのかもって思ってましたが、したくなれば、きっとルーガも外でする日がくると思って心配しすぎないようにしますね。
hocochan
2009/08/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガ号、復活!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる