ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひも、遊び

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕食後は、いつもどおり2人でソファーで
くつろぎタイムです
夕食後、ソファーでテレビを見ながら、くつろいでいると
最近は、紐をくわえて持ってきて、私の足元にそっと
置いていきます。

今日も初めは、ルーガ一人でカミカミしてましたが
画像

足もとに置いていきました。
と思って後ろを見ると
投げてくれるのを待ち構えています

画像

これが、欲しいの?

はやく、なげてくださいな
るー、まってるですよ

画像

投げると、急いで取りに行き、また足もとに置いていき
ソファーの裏側で、投げてくれるのを待っています。

今日は、ドラマを見ていた1時間中ひも遊びをしてました。
1時間もひも投げしてルーガ疲れてハーハーしてます。

私が投げるの嫌になって無視しちゃったらソファーの上でウロウロ
画像

ソファーの周りもウロウロし、私がまだ無視するから
横にきて、またキョロキョロして私が投げるの待ってました。

あんまりにも相手にしてもらえないから
画像

疲れて寝ちゃいました

毎日、ひも投げ1時間くらいして元気な子です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
投げて→持ってくる(おりこうさんですね)。うちのはよほど気分がノッテいないとやりません(-_-)…と言うかほとんどやりません(^^)。
フリスビーやらせたかったのですがダメでした。
リキオ
2009/08/04 23:42
>リキオさん
投げて欲しいものをくわえてきて足もとに置いていきます。紐かボールで遊びますが、紐がどこにあるかわからないと、ぬいぐるみの虎をくわえてきて足もとに置きます
キッチンからソファー側に投げると取りに行く時、意味もなくソファーにジャンプしてから取りにいったりそれも背もたれ側からジャンプして飛び乗るので
フリスビーとかできたら楽しそうですね
hocochan
2009/08/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ひも、遊び ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる