ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いおばけ?

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

後輩が八景島に行ったとお土産をくれました

画像


白イルカのマグカップ


ルーガに見せてみました。

画像

なんですか?

へんてこ ですよ
画像

こわいです

一回近寄って見ましたが、そのあと慌てて逃げ回ってしまいました

画像


一目散にソファーの向こうまで逃げちゃいました

こわがりルーガさん
そして、いじわるhocochanでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお互い”お土産記事”偶然ですね(^_^)/。…ルーガちゃんの気持ち分かるような気がします。
リキオ
2009/08/04 23:48
>リキオさん
本当、偶然にもお土産記事でしたね
意地悪な私は、ルーガが怖がると余計意地悪したくなっちゃいます。ルーガ、怖いもの見たさで、近寄ってきて慌ててにげて足が空回りしてます
hocochan
2009/08/05 00:04
イルカのカップかわいいですね
このはに見せても、逃げて吠えますよ。
ルーガちゃんはテレビを見て吠えませんか?
このはは、テレビに丸い大きいものが写ると吠えながらビクビクしてますよ。
PS 今度の水曜日に浜松の遠鉄百貨店に好きな作家さんが来るので見に行きます。
もし、お暇でしたらお会いしませんか?
その時は、このはとゆすらを連れて行きます。
あんちょん
2009/08/09 18:14
>あんちょんさん
こんばんは
コメント気づくの遅くてすみません
今度の水曜日って12日ですよね
ぜひ、お会いしたいですルーガ連れて行きます。ゆすらちゃんのことわかるかな?
でも、台風大丈夫ですかね?

hocochan
2009/08/10 23:59
はい、12日です。
お休みですか?もし、良ければ佐鳴湖にある
HAMA&WANで待ち合わせしませんか?
時間は12時くらいでどうですか?
このはとゆすら、テンションが高いですよ。
あんちょん
2009/08/11 09:28
台風くるって言ってましたが、今のところ、そんな気配はないですね。明日もあまり暑くならない程度に晴れてくれると良いですね。
方向おんちで佐鳴湖周辺で迷子になったことがあるので、迷子にならないように12時前には着けるようにしますね。
とっても楽しみです。とぼけた2人がいたら、それが間違いなく私とルーガです
ルーガ、他のワンコと遊んだことがないので、どんな態度をとるか心配私と一緒で外面がよく外では、今のとこおとなしいです。
hocochan
2009/08/11 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 白いおばけ? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる