ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水辺を求めて

<<   作成日時 : 2009/08/30 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ残暑が続くので、涼しいところを求めて

水遊びをしようと出かけましたが、今の時期って
皆さん水辺で、BBQをやっている。

ルーガと遊べるとこを求めて進むけど、やっぱり人がいっぱい

さらに奥地へと進んで行ったら、湖に・・・

こんなとこに湖あったんだ

ダムになってました。

画像


駐車場に車を止めて見学です。

ルーガ、やっと車から降りることが出来て、嬉しそう

他にも人が何人かいたけど、気にしてない
吠えたらどうしようと思ったけど、良かった

このダム、今年の7月に運用しだしたって書いてありました。
出来たばかりだったんだ。

展望台の上で、子供が騒いでいたらルーガ気になったのか
そっちに視線が釘付け。

画像


ダムの見学して、車まで競争したけど
私だけついていけなかった

水遊びが出来なかったから、夏休みが終わって
すいてる頃に、また行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん凛としてますね。
…涼しそうでイイ感じです!&なんか魚釣りやれそうな場所ですね(^'^)。
リキオ
2009/08/30 13:34
行く途中の川では、アユ釣りをしてる方がいましたよ。アユのつかみどりもやっていたし。
ダムは、出来たばかりなので魚がいるかは
でも、空気がきれいなとこでしたよ。
hocochan
2009/08/30 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 水辺を求めて ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる