ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいもの好き

<<   作成日時 : 2009/09/12 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ルーガは、新しいもの好き

この間もルーガ用にクッション買って、ゲージに置いたら
普段は、あまり自分から入ろうとしないのに、その時は
いそいそと入って、クッションの上でくつろいでました。

昨日もまた庶民のお店でみつけた
お安いペットベットを袋から出して置いておいたら
さっそくそこで、くつろぎだしました

まだ、使っていいよっていってないのに

画像


最近は、ゲージに入れないで自由にさせてるから
寝るのは、ソファーの上で、いつもくつろいでいるのに
このベットを出した途端、そこで寝だしちゃった

ちょっと怪しいディズニーだけど、お安いから
もっと買ってくれば良かったな

毎回買うときは、そんなに買ってもって思ってしまうけど
ルーガ、気に入って使ってくれるし、いじけるとカミカミして
駄目にしちゃう確率高いから、後でもっと買えば良かったって後悔する。

安いから売り出して、すぐなくなっちゃうけど、
またお店見に行ってこようかな。

まだ、あるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、先にコメントしましたがエラーで再度入力します。⇒家族の一員なので、うちも良く買ってしまいます。がリキオ自身あまり気に入った様子でなくよくガッカリしてしまいます(^'^)。
リキオ
2009/09/12 23:09
そろそろ、暖かいものがこいしい季節ですね。
ルーガちゃん、ベットお気に入りなんだ。
うちはベットというよりも、前に使っていた夫君の枕・・・、大きいな枕だから二匹で寝ても大丈夫。
あと、このはのお気に入りは毛布。
いなくなったと思ったら、毛布の中にいますよ。
ルーガちゃんは、毛布とか好きですか?
あんちょん
2009/09/13 05:37
>リキオさん
ルーガさんは、破壊魔なので折角買ってもすぐダメにしちゃうことが、しばしばですが、それでもベットやクッション、服など結構目につくと買っちゃうですよねルーガは、今朝起きたらソファーの背もたれの上で寝てました
hocochan
2009/09/14 00:16
>あんちょんさん
ベット結構好きみたいです。クッションでも寝るのですが、首が掛けれるからベットのが良いみたい
毛布は、夏はしまっていたのでわかんないですが、寒い時は、毛布の下に隠れちゃってました。たまにいないと思うとソファーのカバーの下にもぐって寝てる時があります。
トイマンって寒がりっていうけど、ルーガ寒がりか毛布やタオルかけて、あげてもカミカミ攻撃がひどい時があります。すぐおもちゃにしちゃう。机の上にタオル置いてるのみつけたら、奪いにきて、頭振りましてカミカミしちゃうし、冬しか毛布、タオルはお預けかも
hocochan
2009/09/14 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 新しいもの好き ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる