ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密のお散歩場所

<<   作成日時 : 2009/09/17 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ルーガとお散歩に公園へ行きます
そこで先月、秘密のお散歩場所を発見。

最初は、公園の駐車場周りをぐるぐる回っていただけだったけど
敷地内の地図を見たら、結構広い

私が子供の頃は、ここにアスレチックが出来て
よく遊びに来てました

近年、ここに体育館や室内プール、ジムなど出来ていたけど
運動しない私には、関係ない
思っていたから、施設の裏側も整備されて散策できるなんて
本当知らなかったから、大発見です

これは、奥も散策だーと奥まで行ってみたら
芝生のちょっとした広場がありました。

奥なので人が滅多に来ない

本当は、リードを離しちゃいけないんだけど
公園の1番奥で、人がこないから秘密の場所として
楽しんでます

広場からの景色
画像


自由に走り回れて楽しそう
画像


画像


画像


走ってるところを撮りたかったのですが、鈍い私が
携帯のカメラで撮ったので、わかりづらい画像

画像


遊びに行くと広いとこをずっと走りまわっているから
帰ってくるとソファーの上でお休みタイム

ソファーの背もたれの上で器用に寝てます
もっと安定感のあるとこで寝たほうが熟睡できると思うのに

昨日も頭を落としながら背もたれの上で寝て
落ちそうになって、慌てて起きてた

毎日、秘密のお散歩しようね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃn楽しそうですね〜ちゃんんと躍動感が写真から伝わりますよ(^^)。ワンちゃんの運動はストレス解消&脳の活性をアップするのに必要みたいで、ちょうどいい場所が見つかりましたね(^^)v。秘密の場所だけどそのうちお友達出来るとイイですね!
リキオ
2009/09/20 17:27
>リキオさん
ルーガを思いっきり自由に走らせてあげたいけど、近所にはドッグランがないので、本当はいけないけど、秘密の場所を見つけたおかげで、のびのび走らせてあげることが出来て良かったです。あんなに生き生き走ってるとこを見るのは、こちらも嬉しいです。
一緒に遊べるワンコ友達いたら、もっと楽しいのかな。
hocochan
2009/09/23 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 秘密のお散歩場所 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる