ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプしたよ

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間では、5連休のシルバーウィーク。
なんで、シルバーウィークなんですか
時代、世間についていけてない私

皆さん、お休みの中、私は、最初に3日間は遅番の仕事
残りの2日が通常のシフトの決まったお休みで、会社の中でも
休みが1番少ないグループでした

休み2日間は、ルーガのお散歩がメインのお休みに

昨日は、ルーガとまたも秘密の広場に

休日なので、人がいるかと思ったのに、誰もいない。

いっぱい走り回りました

落ちていた草で、ルーガにちょっかい出してみました。
画像


猫じゃないから、そんなに反応ないかなと思ったのに
ジャンプしまくって、私から奪おうとします。

画像

ヘンテコジャンプで、草をキャッチ

画像


ルーガに奪われてしまいました
画像


その後も追いかけっこして遊んでいたら、ダックスが来たので
本日は、終了

秘密の場所だと思っていたけど、他の人たちも結構ここで
自由に遊んでいたみたい。

もっと走り回れる、別の遊び場所探しに行くぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこじゃらしに反応ですか(^^)v可愛いです!運動神経も良さそうなのでフリスビーとかボールキャッチとかできそうな感じですね。
リキオ
2009/09/23 22:17
>リキオさん
ボールキャッチも家の中では、上手にやるのに、外に出ると周りを気にしすぎてボールを取りに行ってくれませんこの間は、なぜかキャッチボールしてるボールが転がってきたら、かなり反応してましたが・・・他の人のは、気になるみたい。
hocochan
2009/09/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ジャンプしたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる