ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうダッシュ!!

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お休み2日目。(シルバーウィークの話)

今日も曇ってます。
昼過ぎからルーガをつれてゴミ(段ボールや新聞、雑誌)捨てに。

捨てに行きながら、新たなお散歩場所を探しに

川沿いの公園に到着です。
ここも広い芝生の広場があって、前に来た時は、お散歩してるワンコや
遊んでる親子連れが結構いました。

連休中の昼過ぎだからか、キャッチボールしてる人が2組くらい。

早速、ルーガとお散歩開始

追いかけっこなどしながらルーガと走り回りました

1時間くらい遊んで帰ることにしました。

駐車場に向かう途中、突然ビクッとするルーガ
目の前にフクロウの石像があったので、怖かったみたい。

怖がっていたら、上に乗せられちゃいました

画像

フクロウの上で記念撮影

走ったから、ルーガにお水をと思ったら、トイレはあるのに水道がない

少し行くと、エコパがあるからエコパへ向かうことに

エコパで水分補給して、帰ろうかってなったんだけど
ちょっとエコパ運動公園を散策しようってことになり
駐車場をグルグル、行ったことない方に向かってみました。

運動公園って言うとおり、グランドがいっぱいある。

ちょっと降りてルーガも散策です。

サッカーグランドもいっぱいある。

ルーガもサッカーグランドを走ってみました。
画像

あっという間に私のもとに
画像


家に帰ったら4時半過ぎてました
今日は、いっぱい遊んで疲れちゃったね。
画像


家に帰ってきたら、ソファーに一直進。
のぞきにいったら、お気にのとらちゃんとくつろいでました

休みは、また思いっきり走りに行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのも走ると速いっすよ!(牧羊犬ですので(^^)v)ただ最近はお歳のせいで思うように行かないようです(>_<)。…ネコちゃんとおねむは”様”になってます!!
リキオ
2009/09/26 21:11
>リキオさん
ルーガ、家に来た時からこのぬいぐるみと遊んでるので、かなり気に入ってくれてるのか、気づくとソファーの上に持ってきていて一緒に寝てるみたいです
hocochan
2009/09/29 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • もうダッシュ!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる