ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、女の子

<<   作成日時 : 2009/09/29 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お散歩に行くと、見た目からか良く男の子に間違えられる事が多い

でも、家にいる時は、おしとやかにしてる時も

ソファーの背もたれの上で座る時、女の子座り
しています。

画像

顔は、不細工になっちゃいました

画像

多分、背もたれの上で、やわらかくて安定しないから
こんな座り方になってるのかな

床に座るときは、普通に座るけど、背もたれの上では
なぜかこの座り方。

他のワンコは、こんな座り方するのかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!うちも不安定な場所では横座りになったりします。でも骨格が曲がる事があるようであまり不安定な場所は良くないと聞きました。でもちゃんと真っ直ぐ座れすので安心ですね(^'^)。
リキオ
2009/10/02 21:26
>リキオさん
ソファーの背もたれの上だと私がダイニング机のとこに座ってるときの目線と丁度、同じくらいになるからよく座ってます(寝ています)
hocochan
2009/10/04 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • やっぱり、女の子 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる