ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガの誕生日

<<   作成日時 : 2009/11/22 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、ルーガの誕生日でした。

用ケーキを以前行ったドッグラン&カフェのハマ&ワン
予約して作ってもらいました

もっと近くでも犬用のケーキを作ってくれる所があったかも

頼もうか、どうしようかな
悩んでいたので、予約も誕生日ギリギリに

予約は、3日前までにしなくては、いけなかったのですが
私がしたのは、2日前の午後

それでも、大丈夫ですよって作ってくれました

当日、ルーガと取りに行きました

どこ いくですか?
画像


誕生日なので、おニューの首輪と服を着て記念撮影
画像


これ なんですか?
画像


ケーキと一緒に記念に写真を撮ろうとしましたが、
ルーガ興奮してじっとしていないから、私が取り押さえて
無理やりの記念写真

呼んでもカメラに目線を向けず、に釘付け。

この後、ケーキをあげたら喜んで食べてくれました
最初にイチゴをカプッと噛んで、あとはムシャムシャ

美味しかったかな

犬用なので人が食べる時は、味しないからハチミツか、
メイプルシロップをかけて食べてくださいと言われました。

誕生日といってもこれといってルーガに何もしてあげなかった
ごめんね

今年の2月からルーガと生活を共にしてきましたが
本当早かった。
自分でいちから犬の世話をするのは初めてで、まして室内犬なんて
今まで飼ったことがなかったので、不安でいっぱい
ブリーダーさんに色々聞いたり、ルーガと姉妹のゆすらちゃんを
飼っているあんちょんさんに色々と教えてもらったりして何とか
やってこれました

ルーガと生活を共に出来て、本当良かったし
毎日楽しい日々を過ごせています。

ちょっと甘やかしすぎてるとこがあるかもで、甘えん坊さんに
育ってしまいましたが、酷いいたずらもしないし、特に病気もせず
元気に1歳を迎えることが出来て良かったです

親ばかですが、本当可愛くてしかたがない
ルーガを譲ってくれたブリーダーさんにも感謝です


これからもルーガと仲良くずっとやっていけたらいいなって
思ってます。
ルーガ、これからもよろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃんお誕生日おめでとうございます!なんだか早く感じますがブリーダーさんとこに2〜3ヶ月居たんだもんね(^^)vこれからも仲良く&楽しくね(ケーキ凄く美味しそうです)
リキオ
2009/11/22 20:02
>リキオさん
ありがとうございます
あっという間に生まれてから1年たっちゃいました。これからもルーガ日記ちゃんとUPしていくので、見てくださいね。
ケーキは、少し分けてもらって試食しましたが、本当味がないでも、ルーガ、パクパク食べていたから美味しかったのかなフルーツは、イチゴ、ブルーベリー、マスカット、オレンジがのってましたが、イチゴとブルーベリーは、食べてましたが、酸っぱいと思ったのかオレンジとかは吐き出してました
私は、メイプルたっぷりかけて頂きました。
hocochan
2009/11/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガの誕生日 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる