ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の姉妹、再会

<<   作成日時 : 2009/12/16 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルーガの姉妹のゆすらちゃんを飼われているあんちょんさんから
またお会いしませんか?と嬉しいお誘いをいただきました

前回お会いした時は、あんちょんさんが浜松に用事があったので
浜松のドッグラン、ハマ&ワンで会いました。

今回は私が愛知に行こうと思っていましたが、あんちょんさんが
またこちらに来てくれました
今回もハマ&ワンで会うことに

時間に遅れないようにと思ったのに、あんちょんさんを
待たせてしまいました

前回会ったのが8月で、4か月ぶりの再会

ルーガ、前回も大きいと思ったけれど、今回さらに思いました
ゆすらちゃんの倍くらいある
ゆすらちゃん、可愛い
2歳上のこのはちゃんよりも大きくなってる気が・・・

一応、ルーガの成長も止まったものの、かなり大きいのかな
にならないように気をつけなきゃ


ルーガ、前回よりテンション高い感じ

ゆすらちゃん、このはちゃんに会えて嬉しそう

カフェにいる時もソワソワしっぱなし

ランチをすまして、ランへ


ルーガ、嬉しそうで良かった

あんちょんさんにも、ルーガの態度が前回と違うと言われるほど

ランに離した途端、ダッシュしてっちゃいました
ゆすらちゃんの後について走り回って、フェンスに激突

ルーガとゆすらちゃん、走り過ぎてむせてました

最初のうちは、ルーガ、ゆすらちゃん、このはちゃんと一緒に
走り回ってましたが、急にゆすらちゃんに吠えられて

ゆすらちゃんとこのはちゃんに吠えられてしまい
怖くなって、私とあんちょんさんに助けを求めてきました。

そのあとからは、ちょっぴり引き気味に

あんちょんさんが、気を使ってくれてボールで、このはちゃんの
気を引いてくれました

ルーガ、怖いのに気になるから、このはちゃんに
ちょっかい出しにいくのか、近寄ってきます
画像



ゆすらちゃんとは、追う追われたりの追いかけっこの繰り返し
画像



帰りに皆で記念撮影
画像

左からゆすらちゃん、このはちゃん、ルーガ


あんちょんさんにお土産も頂きました
画像

海外の不二家のミルキーです
会社の同僚と海外のは、味が違うのかな
頂きました
当り前ですが、日本のミルキーと同じで美味しかったです


今回も、とっても楽しい時間が過ごせました

ルーガ、いっぱい遊んで帰りはもちろん、家に帰ってからも
ぐっすりでした

次回は、私が愛知のドッグランに行く予定です
その時もゆすらちゃん、このはちゃん
ルーガと仲良く遊んでくださいね

次回は、是非あんずさんにもお会いしたいです
また、よろしくお願いします



話は変わって
昨夜は、ベランダで流れ星を見ました

同じ職場の人が、夜空の写真を撮るのが趣味ので
よく今は、何の星が良く見えるとか、今は何々流星群がとか
言っているので、今まで関心のなかった私も夜空を見るように

今回のは、ふたご座流星群だそうです
10分ぐらい外にいましたが、3つ見れました

前回、オリオン座流星群の時は、曇っていて見逃しちゃいました

クリスマス・イブ前々日くらいには、こぐま座流星群が
見れるみたいですよ
イルミネーションもいいけど、夜空に輝くイルミネーションも
素敵ですよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが姉妹だと絵になりますね〜(^^)vカッコ良いです!…流星群ですか〜こちらもイイっすね!!(でも寒いのは苦手かな?(^^))
リキオ
2009/12/20 17:02
>リキオさん
こんばんは、一昨日から急に寒くなりましたね寒いの苦手なので、辛いです。寒いけど、流れ星見れるのは、嬉しいから流星群情報聞いたら、また見てみようと思ってます。
ルーガ、ワンコ友達いないので姉妹で会えるの喜んでくれて嬉しいです
hocochan
2009/12/21 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 2回目の姉妹、再会 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる