ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨へドライブ

<<   作成日時 : 2010/03/25 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休、私も偶然休みが重なり、ルーガとドライブ
連れて行って貰いました


今回は、ルーガにとっては初の長距離です。


お外でトイレが出来なかったから、長時間連れまわすのは
心配だったのですが、最近やっとお外でも出来るようになってきたので
大丈夫かなと、心配しつつ出発です


今回は、山梨方面に行こうと特別あてもなく・・・


最初の休憩は、富士川SA

ルーガ、しっかりおトイレ出来ました。


富士インターで降りて、次の休憩は朝霧高原の道の駅
そこでも、ちゃんとトイレ休憩できました

大きいキャベツが売っていたので買ってしまった

富士山がきれいに見えました

画像


富士スバルランド、ドギーパークへ

沢山、ワンコがいて犬舎の中にいるワンコが吠えたら
ルーガ、ビビりで腰がひけてる


トイマンは、いなくて残念でした

ドッグランに入ったけど、ずっとお尻を追っかけてくるワンコがいて
嫌がってしまうししつこいので、ルーガも
前足でその子に攻撃しちゃうから、ドッグランで遊ぶのは断念


自由に走り回るには、狭いとこだったし、また天気の良い日に
公園にいこうね


そのあとは、またあてもなく河口湖をまわり、山中湖方面へ

忍野八海を見てみることに

画像

水がきれい

ルーガものぞきこんでましたが、ビビり気味
画像



帰りは、東名が、やっぱり渋滞

ルーガ疲れて、ぼーしてると思ったら寝ちゃいました
画像

画像


初の長距離ドライブで、疲れちゃったね。
ごめんね

でも、お外でトイレ出来るようになったから
またドライブしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 山梨へドライブ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる