ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で遊具デビュー?!

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、曇っていてちょっと肌寒い日でしたが、お休みの日は
ルーガとお散歩と思っていたので、公園にお出かけしました


最近行ってみたい、気になる公園が、何ヶ所かあります。

今日は、昼過ぎから出かけて、実家でくつろいでから
お散歩に行こうと出かけたので、夕方近くになってしまったから
近場で、行ったことのない公園をと思いあてもなく、フラフラと

高速道路の横を走っていたら、運動公園の看板?が

ルーガ、あてもなく走っていたから疲れてウトウトしてましたが
公園に近くなったら急にキュンキュン鳴きだしました

ビックリしちゃった



到着です
菊川運動公園

駐車場に着いたけど、平日の夕方頃なので車は2,3台

駐車場の近くには、遊具がありました。


公園内の地図があったので、見たら結構広いみたい

大きい池もあるし、もう1ヶ所駐車場もあって、そちらの近くには
野球場もありました。

こっちの駐車場の方が車とまってたね。



池の周りを遠回りにまわってみることに

子供は時間的にいません。

散歩してる人も2,3人

を上ると池がよく見えます。

芝生の広場で犬の散歩をしてる人がいました。
ダックスみたい

2匹リードを離して遊んでいました。


ルーガ、全く気にも止めずに、黙々と歩いてた


橋の上からの公園の景色
画像


この左、奥の方の駐車場に止めて歩いてきたから
結構歩いてきたね


ゆっくりぐるっと回ってきたから、駐車場の近くまで戻ってきたら
20分ぐらいかかっていた

着いた時、5時ちょうどだったけど、日がのびたね

遊具でちょっと遊ぼうかなとルーガをのせたら
ビビりなので、クンクン鳴いちゃいました
画像



帰りの車では、またウトウト


家に帰ってきて、ご飯食べて満足したら
ソファーの上で寝ちゃいました
画像



次は、天気の良い日にもっと早い時間に
ドライブしながら行ったことのない公園を探して
お出かけしようね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も寒〜い一日でした、おかげでなんとなく風邪気味で”咳”が…。
まだ明日も寒そうなので気を付けます!
なんだか最近遠吠えが始まったリキオです、春の陽気のせい?
リキオ
2010/04/16 21:18
>リキオさん
4月だというのに毎日寒くて嫌ですね
暑かったり、寒かったりで体調崩しちゃいますよ。今日も頭痛薬は、手放せません
hochchan
2010/04/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 公園で遊具デビュー?! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる