ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんないね

<<   作成日時 : 2010/04/20 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくの休みだというのに、お外は

そしてさむいー



雨だというのに、マンションの玄関ポーチをお掃除してくれている


音に反応して、ルーガさん、ガウガウ、ウーウー

ずっといっている


でお散歩行けないから、折角の休みなのに
ちぇっなルーガさん


しょうがないから、車に乗せて近所の実家に行きました


車で行くほどの距離じゃないけど


実家に行ってもお外に出れなくて、つまんなそう


家の中をウロウロですよ

実家に行くといつも落ち着きがなくウロチョロしまくり


友達の家に連れて行った時も、やはり落ち着きがなかった


私なんて、お外ではおすまししてるのに



そのうち諦めてしょぼーん

るー おそと いきたいですよ
画像




お外を眺めるルーガなのでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、なんとなく緊張気味?
真剣な眼差しがイイです!(^^)v。
…寒い⇔暑いの繰り返しで体調壊さない様にね。
リキオ
2010/04/20 23:19
>リキオさん
ルーガ、実家に行くといつも外を見てます。
窓から外を眺めて、通行する人達に吠えてます
最近は、実家のお店の待合ソファーに座って、くつろいでます。この日もソファーに座って外をじっと見てました
hocochan
2010/04/21 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • つまんないね ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる