ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての砂浜

<<   作成日時 : 2010/05/03 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、朝早くに目が覚めた

・・・本当は、起こされた


 4時半だよ


そしたら、突然遊びに行こうってことになり
渋滞嫌いだし人ごみ苦手なこともあり
じゃあってことで、お出かけ決定


早速、起きて出かけることに


ルーガは、何が起きているか

でも、起きたらすぐにご飯を食べれる子なので
ルーガにご飯をあげて、5時半チョイ過ぎに出発


行先は、私が行きたいって言ってた三保の松原

静岡県民なら遠足で行ってるはずらしいけど
私には記憶が全然ない


前に暴れ坊将軍の再放送を見ていた時(いつの話・・・
富士山がきれいに見える砂浜走りたいって
かなり前から三保の松原行きたいって思っていた

マーボーちゃんの地元でもあるので、行ってみたいし


朝、早かったからバイパスで行って、途中寄りたいトコがあるって
寄り道しながら行ったけど、7時頃に到着


早いけど、結構人がいた

ワンコのお散歩してる人も


大きい松がいっぱい

海見るのも久しぶりだったし、ルーガは海、砂浜とも初



羽衣の松
画像


松の前で記念撮影
画像


肝心な松は、枯れてる



人が多くて、釣りしてる人もいたから
さすがにルーガは、リードを離せない


人に関心を示さず、我が道をいくルーガさん

水溜りとか気にせず入るから、海も入っていくかと思ったけど
さすがに入らなかった


ルーガ鼻にいっぱい砂が
画像

下を見ながら歩いていて、何となく口もパクパクしてるような

砂を食べてる


砂浜からの富士山は残念
画像

薄っすらとしか見えない


三保の松原で1時間ぐらい過ごして、次は日本平



つづく











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜!
広くてイイところですね〜うちのリキオは砂浜だと体中(毛の中)に砂が入り込み困った記憶があります。
今日は、今からどこかに(はっきり行先は決まってません)出かけて来ま〜す
リキオ
2010/05/04 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 初めての砂浜 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる