ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり富士山霞んでる

<<   作成日時 : 2010/05/04 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続きだよ

三保の松原の後、日本平


くねくね道を通りながら、日本平山頂へ到着

日本平でも富士山かすんで見えるだけ
画像

日ごろの行いが悪いからと言われちゃいました


私がトイレから戻ってきたら、
ルーガさん、子供にキリンみたいで可愛い
言われたと笑っていた


初めて言われました
キリンみたいな犬って


いったいどんな犬
  るーのことですよ
画像




帰り道、日本平動物園の前を通ったら
開園前なのにすごい人

駐車場待ちの車もいっぱい

かなり渋滞してました


新しく猛獣館299が出来たから
それ目当てですね


私も見てみたいけど、混むの嫌なので
もう少し落ち着いてから平日休みなので、その時


帰りものんびり、焼津の大崩海岸を見つつ、スムーズ

ひとりで海だと騒いでました


何となく伊豆の方へ旅行に行ってる気分

全然違うけど、気分は・・・


私だけ大興奮で、ルーガはお疲れモード


御前崎方面まであしをのばそうとしましたが
運転手さんもお疲れモードで、帰宅することに


お昼前には家に帰ってきました


相方さんは、久々地元方面で懐かしくて
私は午前中だけでしたが、お出かけ出来て嬉しくて
楽しいお休みが過ごせました


ルーガ、初砂浜、海どうだったかな

今度は、平日にまた海見にいこうね

次は、砂、食べないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えばうちの"シェルティー"も2〜3歳まで砂を舐めてました…と言うか『喰ってました』(^.^)。口の中が砂だらけだった記憶があります。
リキオ
2010/05/08 23:43
>リキオさん
鼻についちゃうから、砂を舐めちゃうんですかね?
次行くときは、注意しなくては
hocochan
2010/05/09 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • やっぱり富士山霞んでる ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる