ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのリードだよ

<<   作成日時 : 2010/05/20 14:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年のルーガの1歳の誕生日記念に作った首輪と
お揃いのリードを作ればよかった
思っていたのですが

念願のリードをGW中に頼んで作って貰いました


首輪は、型押し革にして貰ったので、リードもって思っていたら
同じ型押しのクロコのショッキングピンクのでは、通常のオーダーでは
革の選ぶ所にのっていない


でも、同じの欲しかったので、問い合わせ


すぐにお店から返事がきて、
通常リードには、この革はエナメルなので、あってないけど
作れますよって、早速オーダーしました


全部皮だと心配だったし、お安いリードの種類があったので
持ち手と金具部分が革で、それ以外はPPテープのリードを注文


5/3の夜に注文して、5/8には届きました

オーダーだから、もう少しかかるかと思っていたのに・・・

早い対応で、ビックリしたけど


首輪と今回作って頂いたリード
画像

革の部分は、型押しクロコのショッキングピンクでPPテープ部は

画像


使っていて鋲などがとれちゃったら、直してくれるそうです

首輪のサイズも注文通りでも合わなかったら、直してくれるみたい

サイズ測っても、実際はめてみないとわからない時ってあるもんね
嬉しいアフターサービスですよね


近い人は、高円寺にショップがあるので、そちらに行くと
インターネットでの注文よりお安く、そしてピッタリしたものが
に入るかも


購入して楽天にレビューを書いたら
ドッグタグをプレゼントしてくれました
画像


お出かけに使用するのが楽しみ
















Extra+Heavy オリジナルドッグタグ001
EXTRA+HEAVY
EHオリジナルのドッグタグです。革に反射材入りの文字を特別な方法でプリントしております(ちょっと引っ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
うちのはインターホンにやたら吠えるのでお客さんがビックリするみたいで…”猛犬注意”のシール購入を考えています(^^)v。
リキオ
2010/05/21 22:21
>リキオさん
家のは、普段滅多に吠えないのに、私が帰ってくると吠えます
電気をつけて私ってわかるといいみたいですが、家にはお客さんなんてほとんどこないから、飼い主が帰ってきたって気付いてほしいですよ。
猛犬注意のシールも貰いものです。シールを見てお客さんがビクビクしててかわいいワンコでてきたら、反対にビックリしちゃうかもですよ
hocochan
2010/05/22 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • おニューのリードだよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる