ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS るー いっぱい走ったです

<<   作成日時 : 2010/06/04 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

休みに天気も良かったし、久々の運動公園へ


駐車場は、さぼりの営業マンや休憩中の車がいっぱい


平日なので、運動場は空いてます


車から降りて、運動場に入る入口にイノシシ注意の立て札が


まわりは、お山だけど、ここってイノシシが出るの

ビックリです


誰もいないから、ルーガの独り占め

広い運動場を隅から隅まで走りまくり
画像


呼んだら、遠くからこっちめがけて走ってきました


ほっといたらルーガの様子が飽きてきた感じだったので
いったん帰ることにしました。

車に乗ってと言って、乗ってもらおうとしたら
なんとなく、まだ遊びたい感じ



しょうがないから、コンビニ寄って今度は、近所の公園へ

丁度、公園の施設(プールと体育館)が休館日だったので
ここも人がいない


奥の駐車場にまわって、前によく行った秘密の芝生広場へ


ここに来るの半年ぶりくらいだったので、ちょっと変わってました


運動公園に比べると、狭いけどルーガ楽しそう
画像

芝生の臭いかぎまくり
画像


池を見ていて、目を離したら
草むらに入ろうとしたり、溝の中に入ったりと
悪がきになっているので
取り押さえて、強制連行

久々に自由に走り回れて楽しかったみたいですが


実家にも遊びに行ったら、さつきがきれい咲いてました
画像


さつきの前で写真撮ってあげようとしましたが
ルーガさん、花が気になって
呼んでもこっちを全然見てくれない



今度の休みも天気欲しいね
そしたら今度は、どこに行こうか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
毎度、読み逃げしています。ごめんね。
近くに大きな公園があっていいな〜、うちは離すと暴走しまくるから、恐い、恐い。
また久しぶりに会いたいですね。
今度はどこがいいですかね〜?
あんちょん
2010/06/05 08:54
芝生のお手入れがイイですね、&広くて良さげです!(^^)v。
今年はサツキのお花意外とまだ咲いているところが多く驚いてます〜。
リキオ
2010/06/05 15:03
>あんちょんさん
こんにちは、おひさしぶりです
私もあんちょんさんのブログ拝見しても、コメントしようと思いつつ、読み逃げしちゃってます
いつも行く運動公園は、エコパ運動公園です。ルーガは、毎回サッカー場を独り占めしちゃってますサッカー場や野球のグランドが何個かあるので、人がいないところを使わせて貰ってます。他に人や犬がいたら、多分どこかに行ってしまうかもでも、基本ビビりのルーガなので、ほっとけば近くに寄ってきます。
今度は、私とルーガが愛知に行きますよアンクロダに行ってみたいです
hocochan
2010/06/07 14:40
>リキオさん
エコパの芝生は、サッカーのグランドで芝生ふさふさです。もう一つの方は、公園の奥の方ですが、手入れがしっかりされてます。今日もその公園の近く通ったら花を植えかえてました。
家のさつきは、もう他界してしまった祖父の盆栽なのですが、近所のおじさんが貰ってくれて手入れをしてくれてます。花がきれいに咲くとその時期だけ持ってきてくれるんですよ。今年は、天候がおかしいから、花の咲く時期が少しずれてますね。
hocochan
2010/06/07 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • るー いっぱい走ったです ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる