ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがいも掘り

<<   作成日時 : 2010/06/07 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

母から畑に連れて行ってと言われて
ルーガと実家に向かいました


知り合いの畑を少し借りて、母と父は仕事の休みに
一緒に野菜を作ってるそうです

知り合いの人も手入れしてくれるので
毎日行かなくても大丈夫みたい

そういえば、私、母と野菜の苗を買いに行ったような


初めて畑に行きました

姉の家の近くの山の中
画像


この山を下ったところに小さな川があるのですが
そこは、地元の人たちが川をきれいに、としていて今では
毎年、この時期は蛍が見れるところです

会社の後輩が先週見に行ってきたといってました
蛍ってきれいですよね


今日は、午前中に行ったのですが、とても暑い


日影がないし、黒い子、ルーガは、とっても暑そうでした


じゃがいもを掘り起こして、袋に詰めようとしたら
画像

さっそくルーガさんのチェック

他に何があるのかなとルーガと畑チェック

見ても何が何なのか、さっぱり

画像

雑草もいっぱい、はえている



母は、小松菜を収穫

キャベツ欲しいと聞いてきたので
ルーガと母のもとに


今日の収穫 頂き物ですよ


画像



お疲れモードのルーガ、ソファーの上でゴロゴロ
画像



じゃがいも掘りとかって、小学生の頃のイモ掘り以来かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • じゃがいも掘り ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる