ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら されたです (>_<)

<<   作成日時 : 2010/06/09 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のフルーツは、良いよと、いうことで
ルーガにご飯をあげた後、私は、フルーツを頂くことに


キウイフルーツと実家で貰ったミカンを冷蔵庫から出して
果物を切っていたら、ご飯を食べ終えたルーガが


自分の物かと、足元でお座りしてまってます


良い子で待ってて、可愛いので
フルーツをあげる前にミカンについてたネットをプレゼント


画像

  るー いいこにしてるのに いたずらされたです


ネットをかぶせたら、意外と可愛い


ちょっと怪しいどろぼうさんかも



良い子にしていたから、キウイを少しあげて
一緒に頂きました


甘酸っぱくて美味しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良く似合ってますね(^^)v。
これっ、うちも良くやってしまうイタズラです(^^)v。
リキオ
2010/06/10 22:20
>リキオさん
ルーガさん、けっこうやられ放題ですリキオくんのも見たいですね
hocochan
2010/06/14 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • いたずら されたです (>_<) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる