ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリの季節です〜お花見散歩

<<   作成日時 : 2010/06/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期になると毎年お城周辺にユリがきれいに咲きます。


咲いたら見に行こうと思っていましたが、
昨日偶然車で通ったら
ユリがきれいに咲いてました

今日、が降っていなかったので、
ルーガとお散歩しながら見に行くことに


ルーガさん、どこに行くかわかっていないけど
リードを見ると大喜び


お城までは、ルーガには、ちょっと距離があるかな
いつも少し心配になるけど、走らずのんびり行くことに


ユリを見に来てる人達が、結構いました。

近郊のユリ園でも今、満開ですと宣伝してるから
行きたいなと思うけれど、ペットは入園禁止で
入園料が1000円です。

手入れがしっかりしてるから、それだけ取られても仕方ないけど
やっぱりルーガと一緒に見たいから、私にはお城周りが良いかな

画像

お城の近くの橋5〜6本くらいの間にきれいに咲いてました
画像

下にも降りてユリが咲いてるのが下側からも見れます
画像

下に降りて川を見ながら、のんびりお散歩
画像

階段を上るところにオレンジのきれいなユリが
画像

画像

何色か咲いているところと一色で揃えているところとあります
画像

画像

ルーガとユリと撮りたかったのですが、1人で行ったので
うまくとれない
画像

ユリも高いのでどうしても足元にクンクンしてるだけの物に

いっぱい歩いて疲れたね

画像

元気なお嬢さんは、帰ってきたら早速カエル足で
ソファーの上でワンコと遊んでいたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です!
蒸し暑い今日この頃…既に夏バテ気味のリキオ&飼い主です(._.)。
ユリとても綺麗ですね!!近くにこんなイイ場所があるんて羨ましいです。
昨年は岐阜のダイナランドゆり園へ行ったのを思い出しました(^^)v。
(夏バテしないようにね
リキオ
2010/06/20 00:03
>リキオさん
こんにちはお久しぶりです。
ユリは、たぶん市で管理してると思います。このあいだ、ユリが80本くらい取られていたって新聞に載ってました。酷いことをする人がいるんですね
この辺では、ユリって言うと袋井市の可睡ゆりの園ってとこが有名です。花って良いですね今の時期は、紫陽花ですね。
hocochan
2010/06/21 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ユリの季節です〜お花見散歩 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる