ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アツアツだけどいっぱい遊ぶぞ

<<   作成日時 : 2010/07/20 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと梅雨明けして、ジメジメした暑さから解放されましたね

この3連休は、晴天で皆さん休日を満喫したのでは


近くにお散歩だけでは、物足りないルーガさんのために
今日は、公園に自由に走りにいきました

暑いからプールに来てる人は、沢山いるけど
外で遊んでる人は、少なかったね。


広場から見える池では、B&Gのボートが出てました。


広場は、今日もルーガの貸し切りだよ


追いかけっこして遊びました


でも、暑いからすぐにバテちゃう
画像

舌、出しっぱなしだったね


日影に行ったと思ったら
画像

座りだした

おトイレタイムと思ったら
だた日影に座っているだけ

でも、なんでその位置で、その向きなの


呼んだら一目散に走ってきた


休憩するごとに芝生にバタン


家に帰ってシャワーしたら、そのあとはお休みタイムでした
画像


手術後からハゲが目立つルーガさん

様子見て、また病院行こうね


早くハゲが治りますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
『暑いです』自分もリキオも既にダウンです!
…ルーガちゃんは元気ですね〜リキオは散歩程度が限界です
まだまだ暑くなりそうな予感です、に負けずに頑張りましょう!!
リキオ
2010/07/25 12:38
こんにちは
梅雨明けした途端、すごい暑さですね天気が良いのは嬉しいですが、この暑さでは、ルーガすぐバテちゃうので、休みは早朝散歩してます
あとは、家の中でボール遊びしたり格闘してます。
この先どのくらい暑さが増すのか、考えるだけで怖い
熱中症に気をつけましょう
hocochan
2010/07/26 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アツアツだけどいっぱい遊ぶぞ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる