ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないぞ<(`^´)>

<<   作成日時 : 2010/07/30 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソファーに座ってテレビ見てると
遊んでの催促が


ルーガとワンコの格闘開始

画像


ルーガ ムキになってやってきます
画像


画像


画像


こんな格闘を1時間以上くらいやらされる


もちろん楽しみに見ようと思ったドラマの内容は・・・・


でもルーガが喜んでくれるから良いかな

女の子なんだから、もう少しおしとやかになって欲しいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
その元気…『分けて下さ〜い』・…
リキオ
2010/07/31 16:05
>リキオさん
こんばんは
毎日暑くて嫌ですね
ルーガは、元気で毎日夢中になって遊んでますよ。ボール遊びなら疲れないけれど、ワンコと格闘では、さすがに私も手が疲れちゃうから1時間はつらいです
部屋の中で、涼しいからまだまだ元気に遊んでいられるのかな
hocochan
2010/07/31 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 負けないぞ<(`^´)> ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる