ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜遠州の花火〜袋井

<<   作成日時 : 2010/08/08 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、花火大会がありました


近場で行われる花火大会の中でも結構大規模に行われます。
画像

去年は、行われなかったので、2年ぶりの開催です
全国から招いた有名花火師による
全国花火名人選抜競技会も行われ
2万発を超える花火数だったみたい



最近は、近場の花火しか見に行かなくなってしまった


前は、浴衣着て友達と電車乗って出かけたりしたけど
今は、浴衣を着ようとも思わなくなってしまった


私の住んでる市では、残念ながら花火大会はありません


昨日の花火も会場へは行かずに
遠くから見ようということで、ルーガも連れて出かけました


最初決めた場所では、ちょっと遠かったので
もう少し近くに行って見ようと良い場所を見つけて見てましたが
今度は、近かったで音が良く聞こえて、ルーガがビクビク


自分が見たかったからって、ルーガのことを良く考えず
ルーガに怖い思いをさせてしまいました



最初の場所に戻って、また見ることにしました


会場に行かなくても花火をしっかり見れて良かったけど
ルーガには、怖い思いをさせてしまったので、次からは
ルーガはお留守番で見に行こうと思いました。


今年は、もう1ヶ所、規模は小さいけど、毎年見に行ってるので
そこは行こうと思ってます。

去年は、ルーガも連れて行ったけど、
今回の事があったので


怖い思いをしたルーガさん
画像

帰ってきたら、またも疲れておやすみです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 〜遠州の花火〜袋井 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる