ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カミカミ大好き〜牛アキレス

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

歯磨きとかしていないけど、紐をカミカミしてれば
ちょっとは、違うかなと思っていたけど

グリニーズ、歯磨き効果がちょっとはあるかな
お安かったしと試してみました
画像

嬉しそうに食べていたけど・・・

次の日にもどしてしまった


前回も似たような感じのあげたら、やっぱり次の日
もどしてしまったルーガさんには、こうゆう系のはダメみたい

残念姉のワンコにあげました


ルーガさんは、カミカミかたいおやつが大好き

それも自然の素材系がよいのかな


歯磨きした方が、良いのかもだけど
ルーガは、とりあえず紐カミカミと
かたいおやつカミカミでよしにしよう



最近、豚耳をあげていなかったので
このあいだ買って来た牛アキレスをあげてみました

画像

ちゃんと持って食べてました
画像


  るー かみかみ だいすきですよ
画像


  きにいったですよ
画像




爪伸びてきてる

切ってあげなきゃだけど、いまだに爪切りが怖い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です!
ルーガちゃんも両手で立てて食べるのが上手ですね(^'^)、うちも細長いミルキーガムを上手に立てて噛んでます。
先月からリキオには夏バテ防止効果もあるかと"高齢用"おやつをあげています。
(いつもあげると癖になるのでたまにですが)
ここ2〜3日はやや涼しく自分もリキオも助かってます
それと、久々に実物の花火もまじかで見たいです
リキオ
2010/08/10 10:05
こうやって、アキレスを噛んでいる姿、このはに似ています。
ゆすらは、噛むことがおっくうなのか、途中であきらめてしまいますよ。
そういえば、ルーガちゃん避妊手術してから唸るようになったりビクビクすうになったんですか?
基本的には、気にしないことです。こっちが気にすると、神経質になってしまいます。
なるべく、ほっといてそういう行動が出ても、無視するのが一番だと思いますよ。
ゆすらもたまに、唸る時があるけど無視です。
あんちょん
2010/08/11 19:52
>リキオさん
長いものは、たいてい持って食べてます。いつもカミカミしてる紐も持ってカミカミ。おやつとか短いとルーガは、早く食べれば次が貰えると思うことがあるのか飲み込んじゃうことがあるので、適度の長さにしてます。アキレスは堅いから、たまに飽きてベットの中に置いてあることが
hocochan
2010/08/12 12:45
>あんちょんさん
このはちゃんに似てますか?凛々しいトイマン目指せこのはちゃんなので、嬉しいです。
おデブにならないようにしようと思ってますが、甘やかしの飼い主なので・・・次あったらおデブと思われるかも。
もともとビビりだったのが、余計ビビりになった気がします。あまり神経質にならず、接していこうかな。最近、今まで甘やかし過ぎてた気がして、接し方を変えて行こうと思っているのですが、なかなか親ばか飼い主なので、しつけがうまく出来ません。しつけ教室とか1回いって見ると変わるのかな?
hocochan
2010/08/12 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • カミカミ大好き〜牛アキレス ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる