ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐうたらな夏休み

<<   作成日時 : 2010/08/12 13:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑くて嫌ですね


日中は、かなり暑くなるので、なかなかルーガと
お出かけ出来てません


夏休みも半分過ぎてしまったのに
特別休みを満喫した感が全くない


残り半分もダラダラ過ごしそうです


夜、暑くてエアコンかけながらベットに横になりながら
テレビを見ていたら、ルーガもベットに忍び込んできた


気にせず、テレビに夢中になっていたら
私の背中のあたりで、動きまくるルーガ


寝てるはずなんだけど、落ち着きがない


寝像が悪いのです

画像


背中にくっついてきてるからどんな寝像と思ったら
ルーガさん、くつろぎ過ぎ


寝てるはずだけど、目が開いてる


ぐうたらふたりのベットでの様子でした



今日は、台風4号の影響で朝から雨で嫌ですね

ビビりの黒い子は、雷が怖くて
ウロウロ、ブルブル震えてます

お出かけ出来なくて、つまんないね

天気よかったら、河原にでも
水遊びしに行こうと思っていたのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
気が付けば休みもあと2日(>_<)…なんとか有意義な休みにしたいです(^^)。
まだまだ暑さは続きそうです、お互い体には気をつけましょう!
リキオ
2010/08/13 22:22
>リキオさん
本当、楽しみに待っているときは、長いのに休みが来てしまうと、あっと言う間にもう終わりが来てしまう
特別遠出もせず、近場で遊んだり、飲みに行ったりしたぐらいで終わりそう
明日は、花火大会がまたあるので、今はそれが楽しみです
hocochan
2010/08/14 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ぐうたらな夏休み ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる