ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子だもん スイーツがすき

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも私ばかりが美味しいものを頂いてます


この間もお取り寄せしてロールケーキを頂きました


そんな私をいつも見つめているルーガさん


女の子だもん 

やっぱりスイーツ好き


ルーガにドーナツをあげました
画像


画像


気に入ってカミカミしてくれましたが
ごめんなさい

甘くないね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、ドーナツ好き?
ゆすらは、うさマンが大好きですよ。
このおもちゃ以外は、破壊して綿がびろ〜ん。
うさマンがかなり汚くなったから、同じものを探して、やっと見つけたけど、ゆすらは古い汚いうさマンが大好きなんです。
噛みすぎて、白色が茶色くなってます
あんちょん
2010/09/09 08:14
>あんちょんさん
ルーガは、新しくあげたおもちゃは最初は、なんでも遊んでくれます。
でも、やっぱり家に来た時から渡した紐と虎ちゃんは、お気にみたいで紐は、もう何個目かわからない。虎ちゃんは、2匹あげて1匹は捨てちゃったけど、もう1匹はボロでも気に入ってるから捨てれなくて、これも白なんだけど茶色くなって毛が抜けている
ルーガもすぐ綿出すし、困ったサンです。
hocochan
2010/09/11 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 女の子だもん スイーツがすき ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる