ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とられた〜 (>_<)

<<   作成日時 : 2010/09/19 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ベットに潜りこんでくるルーガさん


いつも2人の真ん中に寝ています。

意地悪してくっついて間に入れないようにすると困って
無理やり間に入ってきます

どっちかって言うと、私よりで寝ていて
布団の中に潜って寝てる


息苦しくなってきたり、暑いと顔をひょいっと出してきます。


私の枕の隅にちょこんと頭をのせて寝ます


私が、ちょっとどいたら、枕の真ん中よりで寝だした
画像



私の場所が占領された


もちろん、そのあとはちゃんと枕を返してくれましたよ


本当は、一緒に寝るのって犬にも人間にも良くないって
思うのだけど、1回一緒に寝てしまったら
なかなかやめれなくなってしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
最近の朝夕は涼しくて過ごし易く助かってます。ルーガちゃんなかなか、いや…かなり気持ち良さげに眠ってますね。我が家のリキオも幾分元気が出てきたようです(^^)v。
(このまま秋ですかね!)
リキオ
2010/09/19 19:58
こんにちは〜♪
枕して寝てる姿可愛いね〜(*^^*)
男の子と勘違いしちゃって
大変失礼いたしましたぁm(_ _)m

うちはルークが腸炎にかかって
その時から一緒に寝るようになり
今は私を真ん中にして
2トイマンに挟まれて寝ています(^^;
やめられませ〜ん。

またお邪魔したいので
ブックマークさせて下さいね☆
キティ
2010/09/19 21:38
>リキオさん
本当、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなって良かったです。
ルーガ、いつ見ても気持ちよさそうに寝ています。寝言いってるみたいな時もあって、見てて笑っちゃいます。枕で寝るのは、好きみたいですよ。
hocochan
2010/09/20 18:52
>キティさん
男の子に間違ったってことは、凛々しかったですか?
凛々しいトイマン目指しているのですが、今のところはおデブっチョイマンです
ルークくんの体調は、良くなりましたか?キティさんもルークくんも早く良くなるといいですね。
一緒に寝るのが、当り前になってしまってルーガも夜はベットでって思っているみたい。
まだまだ未熟なブログですが、良かったらこれからも見てくださいね。
hocochan
2010/09/20 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • とられた〜 (>_<) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる